FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高額な戦利品

いつもご利用ありがとうございます。
民間軍事会社 助太刀の鑑定課です。

本日の夜は鑑定お休みになります。

そこで、

今回は、皆様に
美味しいお話を持ってきました。

これを知れば、あなたもお金持ちも夢じゃない!
UO歴?関係ありません!!
ここを見ている人にコッソリ教えてあげましょう!

さて、

今のUOではエンドコンテンツは何があるかご存知ですか?

ボス戦と対人戦です。

多くの人がお金を貯め、キャラクターを育てボス戦に挑む。
または、ボス戦をしてお金を貯め、装備を整え対人戦をする。

わかりきったことですが、この2つに代表されます。

多くの方は白豚をやってると思います。でも白豚装備はそれほど
お金がかかりません。私も白豚持ってるので知ってます。
高いというと「カメオの悪魔特攻」くらいでしょうか。



対人戦はエンドコンテンツと言いましたが
対人戦の装備って
いくらくらいするものなのか?ご存知でしょうか?


一般的に、対人戦の装備を整えている人は
→ 1パーツの防具・アクセサリー辺り50m~175mくらい。

たまに見かけますが中には
→1パーツの防具・アクセサリー辺り250~400mくらい。

ここまで来ると、多くはアトラン産だったり、自力ゲットです。
日本シャードで買ったなんてことは滅多にありませんし聞きません。

多くの方が、お金をかけています。
家は18x18で城やレアに興味がない

だから装備にお金を注ぎ込みます。

防具やアクセサリーで、これくらいです。


武器は、もっと高額になります。

一般的には、錬成と改良をした品で10~30m辺りの武器を
使う人もいれば相場で武器1本200m~400m超えの武器を
使う人まで幅広くいます。

ここまで来ると、もう錬成や改良品ではありません。
伝説級の武器です。

UOの乱数に、ただ神頼みするしかありません。



そのように言う鑑定ばかりしている私も装備には
お金をかけています。

一応、民間軍事会社ギルドと名乗っているので・・・。
それ相応の装備のつもりです。

武器1本だったり、防具1パーツだったりでそれぞれ1プラチナ
超えてたりします。もちろんそんな資金はありませんから
自力ゲットした装備で相場価格で見たらという話にはなりますが。

私個人でそれくらいですから、まだまだ上には上が沢山います!!
対人戦をする人たちは、お金持ちで目も肥えているので価値も
よくわかってます。
そして、本当に良い装備ならばお金をジャンジャン使ってくれます。

しかしながら、ボス戦に行くとボス戦などで見逃している戦利品の中に
実は、超高額なお宝が見捨てられたまま放置されてた
なんてこともあります。


実体験ですが、皆がお金も拾って帰った後に漁ってみるとお宝放置
されてて、海外で売って300mだったなんてことも私は経験があります。

なぜなら、多くの人がAF類しか興味がありません。
AFじゃない武器や鎧に見向きもしないし、それ以外ほぼ拾いません!


Doomとか野良で狩るボスは倒さなくても見てるだけでも

後から、漁ればウハウハでしかありません!
ただ、死体が消えるまでの時間との勝負になりますのでご注意。

ぜひ、超高額な戦利品を見つけてみてください!

鑑定はしますよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。