FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高額な戦利品

いつもご利用ありがとうございます。
民間軍事会社 助太刀の鑑定課です。

本日の夜は鑑定お休みになります。

そこで、

今回は、皆様に
美味しいお話を持ってきました。

これを知れば、あなたもお金持ちも夢じゃない!
UO歴?関係ありません!!
ここを見ている人にコッソリ教えてあげましょう!

さて、

今のUOではエンドコンテンツは何があるかご存知ですか?

ボス戦と対人戦です。

多くの人がお金を貯め、キャラクターを育てボス戦に挑む。
または、ボス戦をしてお金を貯め、装備を整え対人戦をする。

わかりきったことですが、この2つに代表されます。

多くの方は白豚をやってると思います。でも白豚装備はそれほど
お金がかかりません。私も白豚持ってるので知ってます。
高いというと「カメオの悪魔特攻」くらいでしょうか。



対人戦はエンドコンテンツと言いましたが
対人戦の装備って
いくらくらいするものなのか?ご存知でしょうか?


一般的に、対人戦の装備を整えている人は
→ 1パーツの防具・アクセサリー辺り50m~175mくらい。

たまに見かけますが中には
→1パーツの防具・アクセサリー辺り250~400mくらい。

ここまで来ると、多くはアトラン産だったり、自力ゲットです。
日本シャードで買ったなんてことは滅多にありませんし聞きません。

多くの方が、お金をかけています。
家は18x18で城やレアに興味がない

だから装備にお金を注ぎ込みます。

防具やアクセサリーで、これくらいです。


武器は、もっと高額になります。

一般的には、錬成と改良をした品で10~30m辺りの武器を
使う人もいれば相場で武器1本200m~400m超えの武器を
使う人まで幅広くいます。

ここまで来ると、もう錬成や改良品ではありません。
伝説級の武器です。

UOの乱数に、ただ神頼みするしかありません。



そのように言う鑑定ばかりしている私も装備には
お金をかけています。

一応、民間軍事会社ギルドと名乗っているので・・・。
それ相応の装備のつもりです。

武器1本だったり、防具1パーツだったりでそれぞれ1プラチナ
超えてたりします。もちろんそんな資金はありませんから
自力ゲットした装備で相場価格で見たらという話にはなりますが。

私個人でそれくらいですから、まだまだ上には上が沢山います!!
対人戦をする人たちは、お金持ちで目も肥えているので価値も
よくわかってます。
そして、本当に良い装備ならばお金をジャンジャン使ってくれます。

しかしながら、ボス戦に行くとボス戦などで見逃している戦利品の中に
実は、超高額なお宝が見捨てられたまま放置されてた
なんてこともあります。


実体験ですが、皆がお金も拾って帰った後に漁ってみるとお宝放置
されてて、海外で売って300mだったなんてことも私は経験があります。

なぜなら、多くの人がAF類しか興味がありません。
AFじゃない武器や鎧に見向きもしないし、それ以外ほぼ拾いません!


Doomとか野良で狩るボスは倒さなくても見てるだけでも

後から、漁ればウハウハでしかありません!
ただ、死体が消えるまでの時間との勝負になりますのでご注意。

ぜひ、超高額な戦利品を見つけてみてください!

鑑定はしますよ!

今日もたくさん鑑定&契約同盟ギルド募集~

14

少しすつ口コミは広がっているようです。
毎日5~6人のお客さんが、アイテムの鑑定をしにやって来られます。

目の前のお店の方からもご丁寧に挨拶を頂きました。

15

休憩の際、エクソダスを募集していたので半年ぶりに参加。
といってもBH要員で参加しました。
17


半年すぎて・・ワンド持ったままに気が付かず思い出すまで
テンパってしまいました。ご迷惑おかけしました。

そしてGHたくさんしました。

16
銀行に戻って見慣れない物があって、そこでようやく気が付きました^^:



ここ3日間、民間軍事会社の仕事として、アイテム鑑定しかしてませんでした。
すると、模擬しませんかとお誘いがありました。

そして一緒に来られた方が民間軍事会社に興味ありますと
言われ、説明をしてAiDに契約メンバーとして参加されることになりました。

宣伝

対人戦ギルドメンバーの人数が足りて無くて、お困りなギルドの関係者の方!
ぜひ、当社をご検討ください


同盟になり契約ギルドの方々と共に戦います!
契約は1ヵ月更新で、自社要員は、PvP経験者で集団戦経験者です。
装備も揃えて、スキルも完成済みです。


メンバーの詳細は契約ギルドメンバーをご確認ください。

アイテム鑑定の流れ


11月18日から宣伝も兼ねて、「アイテム鑑定」しながら
ブログ更新しています。

鑑定の流れについて聞かれる方が多いので
ここで、ご説明します。

アイテム鑑定の流れ

①まずは鑑定するアイテム数がいくつか教えてください。

②・トレード画面でアイテムを鑑定するか
  ・アイテムを装備してそれを鑑定するか

  この2択から選択してください。

③そして鑑定します。

④飛鳥価格で聞きたいか、アトラン価格で聞きたいか
 どちらか1つを選択してください。

⑤鑑定した金額幅と簡単な評価をご案内します。

⑥鑑定1つにつき5,000gp換算で鑑定料を
 再度トレード画面を開きなおしてお渡しください。

以上です。

鑑定料は、後払い制です。




どんなものが売れるのか知ることが出来れば

飛鳥のベンダーの数も増えるはず!
そう願います。


今朝は、ヘイブンで露店鑑定。

外国人の方向けに英語表記の看板も設置しました。

11

本日のお客さん 

まいどありがとうございました。
またお願いします。

腕輪2つ鑑定 合計10,000gpの売り上げ

12

口コミでお客が来た

武器・防具・アクセサリーのアイテム鑑定しますという看板を出し
ルナでアイテム鑑定サービスとはいえ、1つにつき5,000gp頂きますが

営業初日の夜。


すいません、そこリコールブロックなので…・。
と言われて、横にずれるとしばらくして他の人がきて

・・・すみません、そこブロック・・・。

結局深夜は、ここでやってました。
場所をどうするか考えないといけませんね。

09

しばらくすると、鑑定してくれる人がいると聞いてきました
という方が現れました。既に口コミは広がってるみたいです。

07

ちなみに、パラリシャンの画像ネタで、
鑑定している「肉まん」は私ですw
肉まん食べながら回答したのが始まりです。

契約ギルドメンバーの募集案内

契約ギルドメンバーの募集案内

当ギルドでは、新規事業の立ち上げに伴いまして
契約ギルドメンバーの求人募集をします。

【仕事内容】
・契約ギルド(契約期間内のみ同盟)と一緒に戦場で戦います。
・契約が無い期間は、当ギルドの模擬戦、練習や訓練に参加して頂きます。

詳細は以下の通り。

◎派遣ギルドメンバーの出来ること
・一緒に戦場に出る
・模擬戦に参加する。
・指揮官の指示に従う
・BHをする(メンバーの職による)
・蘇生をする。
・フィールド魔法を張る(メンバーの職による)
・PK、PKK、VvV(メンバーの意思確認が必要)

◎派遣ギルドメンバーの出来ないこと、しないこと。
・敵への誹謗中傷
・不正ツールの使用(加速や自動ツールなど)
・ボイスチャットの使用(IRCやテキストチャットは可)
・PvP関係以外の事

【対象】
・PvP経験者(WAR経験者・集団戦経験者)

【報酬】
・PMC助太刀から契約ギルドメンバーに毎月支払われます。


【勤務地】
・フェルッカ

【事業概要】
民間軍事会社の人材派遣サービス。
アイテム鑑定業、コンサルタント。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。